攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
士郎正宗原作の人気SFアニメ「攻殻機動隊S.A.C.」とコラボした高純増AT搭載機種。
AT初当たり確率も高く、ゲーム数上乗せに完全特化している。
また、上乗せゲーム数が倍増・増殖するチャンスもある。
メーカー | 機種名 | 導入日 |
---|---|---|
サミー | PACHISLOT 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX | 2013/01/07~ |
ボーナス&小役払い出し
■スペシャルリプレイ
赤7揃い。
■スイカ
5枚役。
■チェリー
1枚役。
■ベル
通常時はリプレイ。
AT中は8枚役。
ボーナス抽選確率
■AT初当たり確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/206.8 | 1/199.1 | 1/192.9 | 1/183.2 | 1/168.0 | 1/141.8 |
機械割(出玉率)
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
97.1% | 98.1% | 100.5% | 104.1% | 107.1% | 114.3% |
リール配列
AT S.A.C.モード
AT「S.A.C.モード」は、1セット50G。
1Gあたり約2.8枚増。
セット数管理型。
AT中は、赤7揃いでセット数上乗せ確定(最大6セット)。
AT初当たり契機は、ゲーム数解除と高確率ゾーン経由の自力解除。
エピソードATは、「S.A.C.モード」から突入する40G固定のAT。
突入した時点で3桁上乗せが確定し、最終ゲームで上乗せゲーム数が告知される。
ゲーム数直上乗せの次ゲームでフリーズが発生すると、「電脳HACK」に突入。
2G継続し、ゲーム上乗せ数の倍率が決定される。
「電脳RUSH」は、ループ型の毎ゲーム上乗せが発生するチャンスゾーン。
1セット3G~8G継続。
継続率は、1セット50%~80%。
設定判別
設定判別法は、AT直撃当選率をチェック。
■AT直撃当選率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/6396.5 | 1/5911.7 | 1/5501.0 | 1/2692.9 | 1/2116.7 | 1/1331.3 |
天井
AT後、最大1032GハマリでATに当選。
1001Gハマリ以降のゲーム数解除時は、AT複数セット+次回天国モードが確定する。
熱い演出
- ロングフリーズ(AT複数セット+次回天国以上確定)
- 笑い男モード
- フライトモード
- ハイウェイモード
- タチコマの家出ステージ
- AT中に赤背景
- AT中にタチコマ併走
- AT中に研究棟ステージ
- 強カットイン
- キリン柄
- レインボー
- レバーON時のショートハック(レア役確定)
- AT終了画面で赤ウィンドウ
- 次回予告
- PUSHボタン演出
- テロリスト演出で非常灯
- 「暴走の証明」演出
- 上乗せで「+1G」表示
- エピソードAT(3桁上乗せ確定)
- リールV字フラッシュ(確定目)
- スタンバイ演出で草薙
- 端末演出で赤扉
- 兵士撃破演出で強兵士
- エピソードAT「STAND ALONE COMPLEX」(300G上乗せ確定)
- エピソードAT「公安9課、再び」(150G以上の上乗せ確定)
- 高確率ゾーンで3G連続同背景
- 高確率ゾーンで背景の格下げ