喧嘩祭
1Gあたり約3.0枚増のAT擬似ボーナスが1G連するシステムを搭載。
ループ性があり、ボーナス消化中に1G連ストック抽選が行われる。
メーカー | 機種名 | 導入日 |
---|---|---|
KPE | 喧嘩祭 | 2014/04/21~ |
ボーナス&小役払い出し
■昇天ボーナス
BAR揃い。
■喧嘩祭ボーナス
青7揃い。
姫揃い。
ボーナス抽選確率
■神輿ボーナス初当たり確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/248.8 | 1/240.2 | 1/230.1 | 1/205.8 | 1/178.3 | 1/147.4 |
■ボーナス合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/88.3 | 1/85.2 | 1/81.3 | 1/73.1 | 1/63.5 | 1/52.7 |
機械割(出玉率)
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
97.0% | 98.4% | 100.3% | 105.0% | 111.1% | 119.1% |
リール配列
AT 喧嘩祭ボーナス
喧嘩祭ボーナスは、1Gあたり約3.0枚増のATを利用した擬似ボーナス。
喧嘩祭ボーナス突入には、神輿ボーナス(30G完走型ボーナス)ラスト2G間の「激闘チャレンジ」に成功する必要がある。
喧嘩祭ボーナスには、20G固定のボーナスゲームと、1セット8GのJACゲームが存在。
最初の20G間ではJACゲームのストック抽選が行われ、20G消化後にストック分が一気に放出される。
JACゲーム中は、1G連ストック抽選が行われ、全てを消化した後に1G連ストックがあれば、再度「喧嘩祭ボーナス」に突入する。
また、「昇天ボーナス」「超喧嘩祭ボーナス」「仏飛ボーナス」の3種類の特化ゾーンが存在。
「昇天ボーナス」は、フリーズが発生すると突入。
リプレイが3回成立するまで継続し、その間は高確率で「神輿ボーナス」のストック抽選が行われる。
「超喧嘩祭ボーナス」は、20G固定の赤JACストック特化ゾーン。
獲得するJACは全て赤JACになる。
「仏飛(ブットビ)ボーナス」は、青7揃いの特化ゾーン。
青7が高確率で揃うようになり、青7揃いが成立するたびに「喧嘩祭」の1G連ストック確定。
設定判別
設定判別法は、ガチチャンス確率をチェック。
■ガチチャンス確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/328.2 | 1/325.0 | 1/316.7 | 1/301.0 | 1/241.1 | 1/202.9 |
天井
最大999Gハマリでボーナス当選。
熱い演出
- フリーズ(昇天ボーナス確定)
- ガチチャンス
- 夜ステージ
- 夕方ステージ
- 修行の刻(前兆ステージ)
- 喧嘩祭ボーナス確定画面で水着の女の子(設定6確定)
- ボーナス終了画面で子分(通常B以上確定)
- ボーナス終了画面で大ちゃん(天国確定)
- ボーナス終了画面で大ちゃん+金うちわ(天国B示唆)
- 小役入賞時に派手なフラッシュ(高確確定)
- 神輿ボーナス中にBGM変化(確定)
- 神輿ボーナス中にはっぴ登場
- 神輿ボーナス中に師匠登場
- はっぴボーナス最終ゲームでマグロ(ストック5個以上確定)
- 師匠ボーナス最終ゲームでラスベガス(ストック5個以上確定)
- 「ねぶたバトル」で紫オーラ
- 「ねぶたバトル」でスクリューパンチ
- 「提灯倒し」演出発生
- 「爆発ロケット」演出で大ちゃん先制
- 「神輿バトル」で月兎
- 「神輿バトル」で鶏
- 「神輿バトル」で師匠
- 「丸太棒レース」で大ちゃん優勢