麻雀格闘倶楽部
人気の麻雀対戦ゲーム「麻雀格闘倶楽部」とのコラボ機。
小役成立と連動してアガリを目指し、ARTに当選するため、パチスロと麻雀の両方の興奮が味わえる。
メーカー | 機種名 | 導入日 |
---|---|---|
KPE | 麻雀格闘倶楽部 | 2014/05/26~ |
ボーナス&小役払い出し
■真龍CLIMAX
赤7揃い。
■黄龍
黄龍揃い。
ボーナス抽選確率
■ART初当たり確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/226.3 | 1/193.9 | 1/219.0 | 1/179.3 | 1/200.8 | 1/161.6 |
機械割(出玉率)
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
97.1% | 98.5% | 100.2% | 104.5% | 108.1% | 113.2% |
リール配列
ART 格闘倶楽部RUSH
ART「格闘倶楽部RUSH」は、1Gあたり約2.0枚増。
初期ゲーム数は、30G~480G。
突入時のアガリ役により、初期ゲーム数が決定される。
レア役成立時は、「黄龍バトル」と「格闘倶楽部バトル」抽選が行われる。
どちらのバトルも勝利すると、ゲーム数上乗せが行われる。
「黄龍バトル」に勝利した場合は、「黄龍RUSH」確定。
「黄龍RUSH」は、黄龍揃いでゲーム数上乗せが確定。
ゲーム数は、雀士によって異なる。
最大50G+α継続。
「真龍CLIMAX」は、フリーズからの赤7揃いで突入する0G連上乗せゾーン。
終了後の2択に正解すると、再度0G連上乗せが発動する。
最大継続率は、80%。
設定判別
現在調査中。
天井
ART終了後最大33周期消化。
熱い演出
- ロングフリーズ(3桁ART確定)
- 役満チャンス
- バカンスモード
- 天空ステージ
- 特訓ステージ
- イベント対局
- 昇龍チャレンジ(レア役成立でART確定)
- V(ヴィクトリー牌)出現(勝利確定)
- 双龍役モノ可動
- クローバー柄
- 赤文字
- 黄龍バトルでVS小島武夫
- 格闘倶楽部バトルでトビラ出現
- テンパイ後に赤背景
- 「ずっと俺のツモ」突入(ART確定)
- レインボーカットイン
- デカCHANCEボタン
- 女流対局で二階堂姉妹
- リールロック(レア小役確定)
- バトル中に金扉
- プロ雀士が全員寝る
- プロ雀士が白旗を上げる
- 炎ナビ
- ピンク雀士
- VS小島武夫
- カットインのキャラと対応役の矛盾
- 好蘭チャンス発生
- 通常対局中に長考中
- 通常対局中に「それから…」
- 通常対局中にレインボーカットイン
- ART中にご祝儀オーブ
- ART中にステップアップ全員集合
- ART中に全回転牌演出
- 特訓ステージで16分割演出
- 特訓ステージで四神伝心
- 雀士ステップアップ演出で白河プロ