モンスターハンター 月下雷鳴
大人気ゲーム「モンスターハンター」とコラボしたパチスロ第2弾。
モンスター討伐に成功すれば、ボーナス1G連が確定するシステムを搭載。
専用筐体「ZINOGRE(ジンオウガ)」採用。
メーカー | 機種名 | 導入日 |
---|---|---|
エンターライズ | モンスターハンター 月下雷鳴 | 2014/03/17~ |
ボーナス&小役払い出し
■モンスターボーナス
青7揃いの場合は、60Gor100G。
赤7揃いの場合は、40Gor50Gor70G。
BAR揃いの場合は、20Gor30G。
ボーナス抽選確率
■ボーナス初当たり確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/299.80 | 1/284.10 | 1/278.50 | 1/238.50 | 1/228.00 | 1/183.50 |
機械割(出玉率)
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
96.82% | 98.34% | 100.20% | 104.81% | 109.01% | 115.22% |
リール配列
AT(擬似ボーナス)
ボーナスは、ATを使用した擬似ボーナス。
1Gあたり約2.5枚増。
青7揃いの場合は、平均180枚獲得。
赤7揃いの場合は、平均150枚獲得。
BAR揃いの場合は、平均90枚獲得。
ボーナス中にモンスター討伐に成功すると、「剥ぎ取りチャンス」へ移行。
突入すると、ボーナス1G連のチャンス。
設定判別
設定判別法は、共通ベルと強ベルをカウント。
共通ベルは中段揃い、強いベルは右上がり揃い。
■共通ベル+強ベル合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/69.28 | 1/67.56 | 1/65.93 | 1/64.38 | 1/62.89 | 1/60.79 |
天井
通常時999Gハマリでボーナス当選。
熱い演出
- 火山ステージ
- 凍土ステージ
- 緊急クエスト
- 捜索クエストでジンオウガ発見(ボーナス確定)
- 討伐クエストでウルクスス
- 1回の討伐クエストでモンスターが2回逃走
- モンスターの部位破壊
- 仲間の連携攻撃
- アイテム使用でモンスターの動きを止める
- セリフ「まだまだ」出現
- 剥ぎ取りチャンスG
- 剥ぎ取りチャンス金
- フリーズ(青7揃い確定)
- リールロック
- カットイン
- レインボー
- もみじ柄
- ムービー擬似連継続
- 白ナビ頻発(前兆示唆)
- レア役非成立時に「CHANCE」頻発(前兆示唆)
- イビルジョー乱入
- リオレイア稀少種
- 成立役とランプの色矛盾
- 月下演出で赤い月
- 赤文字
- 急襲演出
- 月下雷鳴カットイン