獣王 王者の覚醒
獣王シリーズの2017最新作。
ゲーム性は前作を踏襲し、ボーナス+ARTタイプとなっている。
新たな要素「覚醒」なども搭載。
メーカー | 機種名 | 導入日 |
---|---|---|
Sammy(サミー) | PACHISLOT 獣王 王者の覚醒 | 2017/04/17~ |
ボーナス&小役払い出し
■象ボーナス
象揃い。
純増約18枚+ART100G以上確定。
■BIG
赤7揃い。
赤7 赤7 青7揃い。
青7 青7 赤7揃い。
ダチョウ揃い。
297枚を超える払い出しで終了。
純増約204枚。
■REG
赤7 赤7 ダチョウ揃い。
青7 青7 ダチョウ揃い。
純増約48枚。
ボーナス抽選確率
■象ボーナス確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/32768.0 | 1/32768.0 | 1/32768.0 | 1/32768.0 | 1/21845.3 | 1/16384.0 |
■BIG合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/420.1 | 1/420.1 | 1/420.1 | 1/409.6 | 1/407.1 | 1/394.8 |
■REG合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/655.4 | 1/642.5 | 1/630.2 | 1/606.8 | 1/595.8 | 1/504.1 |
■ボーナス合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/256.0 | 1/254.0 | 1/252.1 | 1/244.5 | 1/241.8 | 1/221.4 |
■ボーナス+ART初当たり合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/178.4 | 1/176.2 | 1/169.7 | 1/159.2 | 1/148.5 | 1/132.7 |
機械割(出玉率)
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
98.0% | 98.8% | 101.0% | 105.4% | 109.6% | 116.0% |
リール配列
ART サバンナチャンス
ART「サバンナチャンス」は、1Gあたり約1.4G。
初期ゲーム数は「サバンナチャレンジ」で決定される。
初回は50G以上。
ART中は獣玉の獲得抽選が行われ、5個獲得で上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入。
ARTゲーム数消化後は、引き戻しゾーンへ移行し、約40%の確率でARTへ復帰する。
「ビーストアタック」は、ゲーム数上乗せ特化ゾーン。
以下の3種類があり、各アタックは上乗せ性能が大幅にアップする「覚醒」へ突入する可能性もある。
「ライオンアタック」は、ベル3回成立まで継続。
ベル以外成立でコンボ継続。
「ゴリラアタック」は、3G間上乗せがないまで継続のSTタイプ。
ベルorレア役で必ず上乗せし、残りゲーム数が3Gに復活する。
「ダチョウアタック」は、3回上乗せがないまで継続。
宝箱獲得で上乗せor倍率上乗せ。
「覚醒ラッシュ」は、終了するまで毎ゲーム上乗せが発生する特化ゾーン。
ハズレorリプレイが4回成立するまで必ず上乗せが発生。
4回成立後も継続抽選に漏れなければ継続する。
平均上乗せは約200G。
設定判別
設定判別法は、ART中のハズレをカウント。
■ART中ハズレ確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
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1/31.7 | 1/29.8 | 1/28.1 | 1/26.6 | 1/25.2 | 1/23.9 |
天井
ボーナス間999GハマリでART当選。
熱い演出
- フリーズ
- 象ボーナス
- 王者の領域
- 荒野ステージ
- 夜ステージ
- レインボー
- 中段チェリー成立
- 赤ナビ
- 赤カットイン
- レバーON時に無音(ボーナス以上確定)
- レバーON時にスタート音の遅れ(チェリー否定でボーナス確定)
- ステージ移行の法則崩れ(高確以上確定)
- 獣王モードでエイリやん
- 獣王モードでダチョウブルーライト演出
- 獣王モードで一撃チャレンジ演出
- 獣王モードで長押しチャレンジ演出
- ビーストバトルでvsクロヒョウ
- ビーストバトルで最強カットイン
- ビーストバトルでモノクロ獣立ち去り画面
- ビーストバトルでキリンorカバ割り込み
- ART終了画面で全員集合(設定6示唆)
- ART終了画面で原住民(設定4以上確定)
- ART終了画面で案内人(設定2以上確定)
- ART終了画面で夕陽(ART潜伏確定)
- ART終了画面で敵キャラ(CZ潜伏確定)
- REG中の背景にエイリやん(設定6確定)
- REG中の背景に金カバ(設定4以上確定)
- REG中の背景にキリン(ART確定)
- REG中の背景にゾウ(ART確定)
- REG中の背景にサーベルパンサー(獣王モードorART確定)
- REG中の背景に獣君(獣王モードorART確定)
- ART終了時orREG終了時にレインボートロフィー(設定6確定)
- ART終了時orREG終了時にキリン柄トロフィー(設定5以上確定)
- ART終了時orREG終了時に金トロフィー(設定4以上確定)
- ART終了時orREG終了時に銀トロフィー(設定3以上確定)
- ART終了時orREG終了時に銅トロフィー(設定2以上確定)