防空少女ラブキューレ
KPEオリジナルの「防空少女ラブキューレ」。
ボーナスと、軽い初当たりのARTとセット数上乗せで出玉を増やす。
ART中にBAR揃い成立で次回ボーナスまでの無限ARTに突入する。
メーカー | 機種名 | 導入日 |
---|---|---|
KEP | 防空少女ラブキューレ | 2017/03/21~ |
ボーナス&小役払い出し
■BIG BONUS EX
赤7揃い。
枚を超える払い出しで終了。
純増約200枚。
■BIG BONUS
赤7 赤7 BAR揃い。
枚を超える払い出しで終了。
純増約200枚。
■SHOOTHING BONUS or 殲滅BONUS
赤7 赤7 黒7揃い。
黒7 黒7 赤7揃い。
枚を超える払い出しで終了。
純増約50枚。
ボーナス抽選確率
■BIG合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/283.7 | 1/274.2 | 1/268.6 | 1/265.3 | 1/255.0 | 1/243.6 |
■SHOOTHING BONUS or 殲滅BONUS確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/668.7 | 1/668.7 | 1/642.5 | 1/601.2 | 1/601.2 | 1/555.4 |
■ボーナス合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/199.2 | 1/194.4 | 1/189.4 | 1/184.1 | 1/179.1 | 1/169.3 |
■ART初当たり確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/363.5 | 1/307.1 | 1/339.3 | 1/282.7 | 1/307.3 | 1/240.4 |
■ボーナス+ART初当たり合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/128.7 | 1/119.1 | 1/121.5 | 1/111.5 | 1/113.1 | 1/99.4 |
機械割(出玉率)
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
97.2% | 98.5% | 101.7% | 104.2% | 107.8% | 113.5% |
リール配列
ART 絶対空域
ART「絶対空域」は、1セット30G。
1Gあたり約1.0枚増。
最大継続率は約80%。
ART中は3レベルがあり、レベルが上がるほど継続バトルでのエネルギー獲得率がアップする。
ゲーム数消化で継続バトルへ突入。
継続バトルでは、1Gごとに1エネルギーを消費し、全役で撃破抽選が行われる。
敵を撃破すると、上乗せ演出を経由し、次セット継続。
「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」は、ロケットが遠くへ行くほど大量上乗せに期待できる上乗せゾーン。
宇宙まで行けば、100G以上の上乗せに期待できる。
「なでなでラブキューレ」は、最大520Gの上乗せに期待できる。
ハート柄や手が金の場合は大チャンス。
設定判別
設定判別法はCZをカウント。
■CZ確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/250 | 1/215 | 1/235 | 1/190 | 1/230 | 1/169 |
天井
ボーナス間777Gハマリで確定CZ。
熱い演出
- ロングフリーズ
- レインボー
- ソニックモード
- クライン司令官ステージ
- お祭会場ステージ
- REG中にハズレ
- 空戦バトルでvsマイア
- ART中に対応役の矛盾
- 「なでなでラブキューレ」で573(設定6確定)
- 「なでなでラブキューレ」で7(高設定示唆)