機動戦士 Zガンダム
ART「RUSH OF ZETA」を搭載し、ストーリーとバトルで継続を目指す。
原作ファンも楽しめる仕上がり。
メーカー | 機種名 | 導入日 |
---|---|---|
Bisty(ビスティ) | パチスロ 機動戦士 Zガンダム | 2017/04/03~ |
ボーナス&小役払い出し
■BB
青7 青7 BAR揃い。
8G消化で終了。
純増約56枚。
ボーナス抽選確率
■BB確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/595.8 | 1/595.8 | 1/595.8 | 1/595.8 | 1/595.8 | 1/595.8 |
■CB確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/182.6 | 1/181.0 | 1/176.6 | 1/170.7 | 1/168.5 | 1/165.9 |
■ボーナス合算確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/139.7 | 1/138.8 | 1/136.2 | 1/132.7 | 1/131.3 | 1/129.8 |
■ART初当たり確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/429.7 | 1/418.2 | 1/387.6 | 1/349.6 | 1/318.9 | 1/297.9 |
機械割(出玉率)
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
96.9% | 99.8% | 102.2% | 105.7% | 108.4% | 111.0% |
リール配列
ART RUSH OF ZETA
ART「RUSH OF ZETA」は、1セット40G。
1Gあたり約1.7枚増。
ARTは4G固定のストーリーパートからスタート。
バトルパートに勝利すると、勝利報酬獲得パートへ移行する。
設定判別
設定判別法は共通ベルをカウント。
■共通ベル確率
設定1 | 設定2 | 設定3 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|---|
1/25.48 | 1/25.19 | 1/24.62 | 1/23.90 | 1/23.22 | 1/22.43 |
天井
ボーナス間777Gハマリ以降のボーナス成立でART確定。
ART間最大10回目のボーナスでART確定。
熱い演出
- ロングフリーズ
- レインボー
- フォウステージ
- ホンコン・シティテージ
- 中段チェリー
- 赤カットイン
- ART中のバトルでvsパプテマス・シロッコ
- ART中のバトルでvsジャマイカン・ダニンガン
- ART中に百式
- ART中にMk-II
- ART終了画面で百式(設定5以上確定)
- ART終了画面でフォウ&サイコ(設定4以上確定)
- MSバトル中のダメージ777(高設定示唆)
- MSバトル中のダメージ666(設定6確定)
- MSバトル中のダメージ555(設定5以上確定)
- MSバトル中のダメージ444(設定4以上確定)
- MSバトル中のダメージ333(設定3以上確定)
- MSバトル中のダメージ222(設定2以上確定)